元社員の結婚披露宴に参列してきました

プライベート

8年前にウィーズを退職した社員から結婚披露宴に呼ばれて参列してきました。
恐縮ながらも乾杯のスピーチも任されされました。
当時は直属の部下で一緒に店舗勤務もしていましたし、BBQや、わが家に招いて食事をしたこともあります。とても可愛がっていた社員だったので感慨深いものがありました。

会社からは私以外にも招待され、合計7名参加しました。

当日は季節外れの暑さで、日中は気温が30度近くあり自宅から横浜の会場までは汗だくになりながら向かいました。

横浜みなとみらいは再開発が行われ昼も夜も素晴らしいロケーションでした。

すばらしい結婚式でした

2人は去年の8月には入籍していて、1年見送った末の結婚披露宴でした。
コロナ禍で結婚式の開催自体にも苦労があっただろうに、
それを感じさせない2人らしい素晴らしい式にとても感動させられました。

おめでとう!!!!!

2人の大事な家族であるトイプードルのベルモットちゃんが、リングガールとして挙式では大活躍でした!!!U^ェ^U

リハーサルでは途中で止まったりしてしまったようですが、本番ではまっすぐ新郎新婦のもとに走ってきていました。おりこうさんですね。

二次会にも参加しました

2次会には会社からさらに2名が参加しました。

私からは2次会用の飾りにくまのぬいぐるみをプレゼントしました!

前夜に蝶ネクタイとティアラをせっせと飾り付け頑張りました。

二次会終了後は新郎新婦宅に持ち帰られました。
さっそくベルモットちゃんが気に入ってくれたそうで一緒にいるそうです。
どちらがぬいぐるみなのかわからないくらいの可愛さですね。

新郎は今、薬剤師の仕事ではなく夢を抱いてある医療機関の事務方の仕事を頑張っているようです。今後は業務的に協力することもありそうで、長く付き合っていければいいなと思っています。

おふたりともどうか末永くお幸せに。

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

プライベート
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG