またまた修繕案件発生!

お仕事
竹林
竹林

どうも。店舗修繕のよろずや社長竹林です。

いろいろな店舗に勤務していると、
大なり小なり気になるところというのは出てくるものなのですが・・・

▼過去に修繕してきた店舗はこちら・・・

今回修繕した店舗は群馬県にある店舗でした。

とある約束があり数年ぶりにそちらの店舗に出向いたのですが、
私の記憶が間違えでなければ以前行ったときと同じ状態でした。
(まぁまぁ印象深い状態だったのです)

そのカウンターがこちら・・・。

Before・・・

キーボードの位置を高くしたい気持ちはわかるのですが、ダンボールを台替わりにしていました・・・。
見栄え的にいかがなものか・・・患者様からも丸見えでして・・・。

こちらのカウンターもまたダンボール・・・笑
どんだけダンボールが好きなんだ!!!!!

こちらのカウンターは奥行きが狭く、
患者様にお薬を見せながらお渡しするのも苦労する状況でした。
よもやすると薬を渡し間違えてしまい兼ねない状況にさすがに警鐘を鳴らしました。

何年もこの状態だったので、店舗の勤務者に改善するようには言いづらい事案と思い、
後日改めて材料一式を携えて訪問しました。

After・・・

なんということでしょう・・・!

修繕後はダンボールはなくして患者様からの見栄えも良くなりました。

こちらのカウンターもすっきり!

カウンターに奥行きができたので、お薬の説明もしやすくなりました。

女性社員
薬剤師

めちゃくちゃきれいで、なんだか○○店じゃないみたいです!!!!
広くなってやりやすくなりました!!!

とても店舗勤務者に好評でした。
日々私の修繕技術も研磨されているように感じます・・・!

全国津々浦々、社員からの要望があればどこへでも駆けつけますね・・・笑