駐車場の穴埋め対応

店舗勤務

この日は朝から13時までさいたま市内の店舗勤務をしてから、
急いで川口市内の薬局に移動しました。
出勤早々に店舗内の売上金を銀行入金し、その後に個人在宅で患者さん宅に訪問の業務がありました。(慌ただしい・・・!)

川口市内の薬局は、車が25台入る駐車場があり、多くの患者さんが利用します。
その駐車場出入口の地面に穴が空いてしまい水たまりが出来ていることに気付きました・・・。

以前見た際は小さく見えたのでスルーできる程度だった気がするんですが、今回見たら穴の範囲が大きくなっている感じがしました。このままだと患者さんの車の出入りに影響が出そうです。

業務を優先して一度店舗に帰り、業務が落ち着いたタイミングで店舗女性スタッフと駐車場内にある砂利を掻き集め、凹み部分を埋めて応急処置しました。

とりあえず事なきを得ましたが、今後も陥没していくようであれば他の対策も必要かもしれません・・・。
どうかこのままの状態を維持してくれますように・・・!!!!