年末年始はのんびり家族旅行をしました

プライベート

みなさまあけましておめでとうございます。
2022年もよろしくお願い申し上げます。

4日から弊社は仕事始め。
今年は短い年末年始休暇になりました。

我が家は年末年始に千葉の勝浦へ1泊旅行へ行きました。
家族での旅行は久しぶり。
お昼は鴨川にある地魚回転寿司で食べる予定にしていたので
時間調整含めて海ほたるに寄りました!

駐車場に入るまで少し渋滞していましたが、展望デッキは快晴でとても開放的な気分になりました。

寿司美味しかったです!

ホテルにチェックイン後、夕飯のホテルバイキングまで時間があったのでホテルからすぐの浜辺にのんびり散歩に行きました。
2021年最後の日の入りはとてもきれいでした!
ホテルでは美味しいバイキングを家族みんなで楽しみました。
各々好きな料理を食べられていいですね。堅苦しさもなく子ども達も小さい頃から大好きです!

子ども達も大きくなってきたので、全員で家族旅行というのは
あと何回出来るのだろうかとか考えてしまうこともあります・・・(寂)

▼2年前の年末年始も家族旅行していました

帰り道で便利グッズをゲット!

帰りも海ほたるを経由したので、ゲームセンターに寄り道。
あるものをゲットしました!
それがこちら・・・・。

硬さ具合が調整できる、ゆで卵メーカーです!
これで気軽にゆで卵が作れちゃいますねー!
料理人としては1台持ってて良いでしょう。

そんな感じでしっかり英気を養ってきましたので、
今年もバリバリ頑張りたいと思います・・・!

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

プライベート
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG