ママ社員の姉妹に人気の○○をプレゼント!

プライベート

竹BOSSブログに何回か喜んで登場してくれているママ社員の娘さんたち。
新年のご挨拶になにかプレゼントしたくなりました。

なにがいいのかなぁ〜?
やっぱお菓子かなぁ〜?

なかなか決められなかったので、ここはママ社員に直接連絡してヒントをもらうことにしました。

竹林
竹林

娘さんたちには時々ブログに登場してもらってありがとう。
お菓子かなにかプレゼントしたいんだけど、なにがいいかな??

女性薬剤師
ママ社員

社長は今流行ってる目玉グミとか地球グミって知ってますか?

竹林
竹林

え?なにそれ??
知らないな〜😅

女性薬剤師
女性薬剤師

ハロウィンの前後に流行ったお菓子グミなんですが、お友達から地球グミをひとつもらって食べてからは、もっと食べたいと言ってました!
ただ、それがまだ人気みたいでどこにも売ってなく品切れ状態みたいなんです〜・・・。

それを聞き、負けず嫌いで、サプライズ大好きな私としてはなんとか地球グミと目玉グミを手に入れてプレゼントしたくなりました・・・!😂

人気すぎて偽物も出回っているそうですが、いろいろ調べて入手できそうなところを発見!
入手経路は内緒・・・ですが先日我が家に到着!!!!

グミを見た我が家の息子達も知っていて、食べてみたいというので少しだけおすそ分けしました!

目玉グミはリアル感満載です。

早速プレゼント!

先日、ママ社員に会うタイミングがあったので、
娘さんたちの手元にお届けすることができました。
グミと一緒に自宅にあったアニマル雑貨も一緒にプレゼントしました。

なんってかわいい子たちでしょうかーーーー!

このグミの感想が、
姉「目玉が飛び出るくらいおいしいです!」
妹「めっちゃくちゃおいしいいです!」
とのことです〜!

うちは男子2人なので、姉妹の可愛さにノックアウトでした〜!
我が家の奥様に姉妹の写真を見せたら可愛い〜と大絶賛でした😍

今年も竹BOSSブログに登場してねーーー!

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

プライベート
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG