令和4年度「株式会社ウィーズ」新入社員入社式

社内行事

2022年4月1日に入社式を執り行いました。
今年も時勢を顧みて、オンラインでの開催となりました。
式の流れは以下のとおりです。

  1. 開会の辞
  2. グループ代表者 挨拶
  3. 新入社員紹介(卒業大学名、出身地、お名前)
  4. 誓いの言葉
  5. 出席者 歓迎の辞
  6. 閉会の辞

グループ代表者挨拶

グループ代表の挨拶は、私、竹林が行いました。
以下挨拶文抜粋の内容になります。

『こんにちは、E-BONDグループ調剤部門ウィーズの竹林です。
本日、ここに将来有望な皆さんがE-BONDグループという船団 (同じ目的をもって行動する船の集団)に乗り合わせる新しい仲間となったことを社員一同心より歓迎いたします
・・・・・中略・・・・・
最後に、皆さんの若い感性や行動力で大いに我々先輩を刺激して下さい。
そして我々と一緒に自分達の会社を熱く盛り立てていきましょう。
向上心を持ち続け現状に甘んじることなく常に全力で突き進む社員を応援します。
本日からE-BONDグループと共に歩み、よき社会人として心身共に健やかでより充実した人生を送られることを祈念し、私の挨拶といたします。

新入社員 代表あいさつ

新入社員からの代表あいさつもありました。

本日からは、E-BONDグループ調剤事業部門「ウィーズ」の社員としての誇りと責任を自覚し「患者様密着」「患者様 奉仕」という当社の企業理念を胸にいだき、人の命をあずかる
医療人としての責任と自覚をもち患者様から信頼される薬剤師になるべく努力をしていくのみならず当社の更なる発展のために先見の明をもち 常に自分自身に課題を課すことにより自己の成長に邁進していくことをここに誓います

令和四年四月一日

対面での入社式は今年も叶いませんでしたが、
新入社員のみなさんの明るい門出を祝して。
これからの活躍を期待しています!

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

社内行事
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG