令和5年度『ウィーズ』新入社員入社式!!

社内行事

桜が満開なのにあいにく雨が降り、少し肌寒い3月26日(日曜日)E-BONDグループ調剤事業部門『ウィーズ』の入社式が4年ぶりに対面の形で執り行われました!

会社側からは、E-BONDグループ調剤事業部門『ウィーズ』の役員や幹部が多数参列しました。
様々な業種の会社さんが入社式を執り行うと思いますが、ひとつだけ当社ならではのイベントがあります。
それは出席者歓迎の辞です!
新入社員の皆さんに、入社式に参列する役員や幹部のプロフィールを事前に見てもらい、気になる人を逆指名し祝辞の言葉をもらう恒例のイベントなのです!

いきなり指名されたにも関わらず、5名のグループ役員・幹部は動揺するそぶりも見せず祝辞を述べていました。

また、入社式終了後は新入社員の皆さんとの懇親会も行いました。
コロナウイルスが蔓延する前と同様に飲み物と軽食を用意し、遠方からも集まった様々な年代の社員との友好を深めることが出来ました!

乾杯~‼

まずは、11個のテーブルごとに自己紹介をすることから始まりました。
その後、親睦を深めることにも繋がるテーブル対抗ゲーム大会を行い大いに盛り上がりました!
我々のテーブルは第1ステージ全5問中すべてポイントゲットし、なんと1位!

ゲーム大会の最期には、私が用意した可愛らしいキャンディ🍭と一緒に写真撮影。
また、どこかの店舗でお会いして一緒に勤務できることを楽しみにしていますとお伝えしました。

懇親会が終わって、30分ほど会場の片付けを行い急いで帰宅しました。
実は、家族にナポリタンを作ってあげることを約束していたのです。

出来上がりはこちら☝

家族はみんな美味しい!と大絶賛してくれました。
懇親会ではノンアルコール飲料でしたし、今日1日頑張った自分へのご褒美でBeer🍺まで飲んでしまいました。 (*^▽^*)

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

社内行事
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG