季節の変わり目

ですね

今回の冬は特に寒く感じたのは私だけでしょうか・・・雪降りすぎ

最近でも急に寒い日があったりと、昨年の猛暑のようなとても過ごしにくい季節でした

季節の変わり目で体調を崩しやすい方もいると思います

体調管理気をつけて下さいね

なぜ季節の変わり目ってなんで体調崩しやすいってみんな言うんですかね

どうやら、周りの気温の変化に体がついていかないことが原因みたいです

日ごろの不規則な生活ストレスなどに気温の変化が加わって、体調を崩しやすくなるみたいです

気温の変化には、体の自律神経が作用して体温を調節しているので、
季節の変わり目に体調を崩しやすい方は、自律神経、鍛えてみませんか(笑)

中部スタッフ