いい日旅立ち。海の見える業務支援。

ウィーズグループには業務支援という担当がある。
これは新規店舗の立ち上げや季節的な繁忙期、又は産休や育休などといった前向き且つめでたい休暇で薬剤師が不足したりした店舗をお手伝いするお役目である。

その担当する店舗は関東・東海・関西・北陸と幅広く、
その中には初めて行く店舗や、初めて行く土地の店舗も多く存在するのである。

もちろん
慣れない店舗で業務を行うわけであるから、常に緊張感を強いられる大変なお役目なわけであるが、、、

良いこともある。

まさに今、最高だ。

今回の業務支援先は兵庫県豊岡市「城崎店」。
店舗前30mに広がるおだやかな海、投薬台から眺められる絶景。

DSC_4876_convert_20151008191919.jpg

元々東京で働いていた筆者にとって、こんな薬局で働く機会が与えられるなんて夢にも思わなかったというまさに異次元空間である。

近く漁港から聞こえる舟歌。
空からはトンビの鳴き声。
見上げればコウノトリが舞っていたりもする。

DSC_4833_convert_20151008191737.jpg

そんな薬局を皆さんは体験したことがありますか?
ウィーズならできるんです。夢のような体験が。
Yes!We Can!

さて、
業務の完遂。
今夜は港町の赤提灯につられて、羽を休めてみるとしようか、、、・

関西 薬剤師 44歳 男性

人気ブログランキングに参加しています
応援してくださる方は下のバナーのクリックお願いします

                      
           人気ブログランキングへ

調剤薬局株式会社ウィーズについて
もっと詳しく知りたくなった方は下のバナーをクリックするとホームページへ移動します
                      
ウィーズホームページへ