ウィーズ新年会

こんにちわ✋

今回は先日1/8に行われた新年会について書きたいと思います😀

毎年南は九州、北は北海道といった、全国各地のウィーズ社員が一同に東京品川のあるホテルに集まります🚅

今年の参加者は550人以上といったかなりの大人数となりました☺

IMG_0658

まずは今年度入社した社員による新年の挨拶から始まり

IMG_0637

歓談中は久しぶりに会う仲間と話をしたり、初めて会う方とも仲良くなったりすることができます👌

またこの時間にいくつかのステージでジャグリングやマジックなど色々なパフォーマンスが行われまして、こんなことをしているのも実はウィーズの社員です👏🏼

IMG_0724

ウィーズには色々な特技や趣味を持っている人が多く、話をしていても楽しい人が多いと思います😁

社員の人の良さっていうのがこの会社一番の魅力だと私は思います🌟

その後は毎年恒例となった全員でのダンス‼

今年は『恋ダンス』をみんなで踊りました🎤

IMG_0756

実はこの新年会前には全社員による『パートナー投票』というものがあります🤔

この『👫パートナー投票👫』とは『だれだれさんの奥さんが見たい、旦那さんが見たい、お子さんが見たい』っていう社員に投票し、投票が多かった社員は家族を連れてくるっていう制度です‼

もちろん家族分も交通費や食事代、さらにはディズニーランドのチケットが会社から支給されます👍🏼

今回私もパートナー投票に当選しまして、妻と息子と一緒に新年会に参加し、息子がディズニーランドデビューを果たしました😊

これだけの規模でこれだけの会社行事を行っている薬局は少ないと思います😅

こんな薬局に興味が湧いた方は是非一度お話を聞きに来られてはいかがでしょうか

35歳 兵庫県 男性 薬剤師

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です