新入社員懇親会

こんにちわ🌟

今回は先日私も出席しました入社式後の懇親会について書きたいと思います😁

今年は薬剤師41、事務4の計45の新卒の方がウィーズへ仲間入りされました🎉

皆さんおめでとうございます👏🏼

まずこの懇親会とは『新入社員と仲良くなりましょう』って会です🌟

懇親会の中では事前に取ったアンケートをもとに簡単な自己紹介動画が流れるんですが、

この内容が笑いあり涙あり(笑)の内容で楽しませてもらいました👍🏼

その後は『人間ポーカー』というゲームを行いました🎯

このゲームは新入社員と先輩社員2人1組でトランプのカードが各組1名配られ、

会場内でポーカーの役を作るというゲームです🤔

このゲームで優勝した人達には豪華特典が・・・

それはなんと

『みんなの前で意気込みが言える権利‼』

皆さん困惑もしていましたが、堂々と話せてました😁

きっとここで意気込みを語った人はみんなに覚えられたでしょう👏🏼

最初は硬かった新入社員の表情も次第にほぐれていくのが見てとれました☺

新入社員は今日から研修に入ると思いますが、店舗研修でお会いできるのを今から楽しみにしています🤗

 

兵庫県 35歳 男性 薬剤師

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です