大学の恩師を訪問しました!

大学を卒業して四半世紀

久しぶりに大学の恩師を訪問しました

同窓会以来2年ぶりでしたが、先生とお茶とお菓子で楽しくお話😀

と言っても現状の就職状況、薬学生、会社や自分のことを話したんですよ❣

就職担当の先生ですが、学生さんたちが卒業後幸せな生活を送れるようにサポートして守るんだと言われます🌟

温かい素敵な先生です😍

お元気そうで良かった✨

以前からウィーズのこともお伝えしていて

「変な会社😆」

と笑われます😋

現在学生の後輩たちと一緒にお仕事ができる日を楽しみにしています🐥

(兵庫県 薬剤師 40代 女性)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です