カメラ・酒好きの薬剤師のGW♪

こんにちは☀!

今回は終わったばかりの🌟ゴールデンウィーク🌟について書かせてもらいます😀!

まずGWのスタートはウィーズの仲間での🍻飲み会🍻!!
大好きな先輩、後輩、同期にお久しぶりの方、初めましての方、みんなで盛り上がりました😚!
さすがウィーズ、💖楽しい方ばかり💖なので気づいたら終電🚃💤…泣く泣く帰りました笑
ウィーズにいると、どんどん大好きな人が増えていきます

それからのGWハイライトは…
カメラ📷が趣味なので写真で紹介させてもらいます🎵🎵

こちらはなばなの里🌷
大好きな花に囲まれ幸せな時間を過ごし、これまた大好きなビール🍺を飲んで…最高です😚
三重に引っ越して1ヶ月なのですが、気軽に各地に行けちゃうのも全国転勤の醍醐味😘🌼

今後は伊勢志摩、京都なんかも日帰りでふらっと行けちゃいそう…🚗♥

 

それからこちらは地元の山形🍒
写真の池は丸池様!心が洗われます✨

山形は自然がたくさん、美味しい食べ物やお酒もたくさんでおすすめです😍

私は食べ過ぎ飲み過ぎで夜も眠れず苦しみました…皆さんはお気をつけください😂笑

 

GWはたくさん幸せチャージ💓したので、一緒に働くみんな、患者さんに少しでも🌱幸せの輪🌱を広げていけるよう頑張っていこうと思っています😊!

 

それにしても次の楽しみが欲しい…と思いきや週末にはウィーズの仲間でBBQ🍖!!(笑)

✨楽しみ盛りだくさん✨の会社ですよ🎵🎵

 

三重県 薬剤師 20代 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です