ウィーズBBQ!

こんにちは☀

今回はこの間の週末に開かれました🍖BBQ🍖についてお話しようと思います😉!

このBBQは毎年、中部で働く社員みんなに声をかけて行われてるんです😊

ウィーズは家族連れで参加している方もちらほら😊🌷
ちびっこに癒されたりいい雰囲気です😆✌

天気が良くて気持ちいい☀!
これは日焼け止め必須だなーとぬりぬり…
ちょ、同期が頭皮に塗ってる!それは変でしょ😂

そしてBBQといえばお肉🍖!
食べきれないくらいたーくさん!食べた食べた😋💕
もちろん野菜や焼きそばもね🍴!
それにBBQ上級者のSさん!めっちゃ絶品のスペアリブとかビーンズスープを仕込んでくれてて…✨美味しかったなー😍!

そしてお酒も🍻!!

ビールサーバーもあって🍺飲み物も豊富❤!
青空の下みんなで飲むお酒は最高でした🙌💕

お久しぶりな方や初めましての方、店舗で一緒にならなくても皆に会えるのはとっても嬉しい😆!
たくさんお話出来てとーっても楽しかったです😊✨
あっという間に夕方、場所移って二次会もわいわい!
みんなともっと仲良くなれた一日でした😆❤

あ、ちなみにそれからしばらく頭皮が日焼けで痛い痛い…😣
同期、ばかにしてごめんね😂

皆さんもこれからの季節、頭皮にも日焼け止めを忘れずに😂!笑

三重県 薬剤師 20代 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です