新入社員集合研修について

4月に行われた新入社員集合研修‼

新入社員39名で2週間かけて行われた集合研修ですが、始めの1週間は新横浜で、残りの1週間は新横浜と四日市に別れて受けました💪

研修中は皆ホテルに宿泊していたため、毎日食べに行ったり、部屋に集まり話やゲームをしたりして、まるで修学旅行のような楽しい時間を過ごせました😆

 

 

 

 

 

 

研修の内容としては、会社の方針や業務内容、マナー講習などがあり、育組の先輩方に優しく、分かりやすく教えて頂いたことで、店舗に入った今でもあまり困ることがありません😤

最後は研修が終わって欲しくないと思うほど楽しい2週間でした⭐

店舗に入ってからまだ日は浅いですが、この研修で学んだことを活かして、これからも頑張っていきます!!

(岐阜県 20代 新人薬剤師)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です