久しぶりの帰省!

いきなりですが、先月の母の日と先週の父の日に両親に何もしてあげていない😱

ということで、久々に茨城県にある実家に寄って両親に会ってきました。🚗父親にはチーズケーキ(ホール)☕、母親には青色のバラを渡してきました。プレゼント🎁なんて慣れないことをしたので、ちょっと照れくさかったです。超早口小声でありがとうと両親に礼をいいました。😅

豆知識とまではいかないのですが、青色のバラの花言葉🌸は「夢が叶う」だそうです。✨

そもそも、青いバラというのは自然界には存在しないものです。なので、以前は「不可能」されていました。しかし、情熱や夢を持った研究者たちの苦労の末に青いバラの存在させる「可能」にした。という流れで、↑のような花言葉になったそうです。 🤔

すこし休んだ後に父親と2人でサッカーをしたのですが、父親が体力の限界😵を感じたらしく、サッカーは10分くらいで終わりました(早ッ!)😭昔見昔見ていた父親の広い背中も今ではすこし小さく感じました。

次に愛犬🐈に散歩に出かけました。久々に海を見ました!波の音と塩のにおい砂浜の感触、そして塩による体のべたつき久々に海を堪能しました。😆  

犬と海に行くときはいつも首輪を外して自由にさせ、犬と追いかけっこをするのがいつもの習慣でした。久々に追いかけっこしましたが、追いつかない・・・😫相変わらず速かったです。まだまだ、現役みたいで良かったです!

夕食は、家族で外食に行こうということで、妹も呼ぶことになりました。妹とは本当に久々に会いました。めちゃ綺麗✨になってビックリ!!😍

昔は結構やんちゃな子だったのに大人になったな~😌しかし外見は変わっても性格は昔と変わってなかったです。笑

7月に私は兵庫県に引っ越すのですが、妹に遊びに行くねと言われました。兄ちゃんめちゃ嬉しいわ!😂😂

 

最後に実家の夕焼けの空が綺麗だったので載せときます!😊


群馬県 20代 薬剤師 男性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です