止まらないキス・・・

淡路島からこんにちはー💓

 

あら、タイトルに釣られてきましたか⁉

ぷぷ😚

 

良かった・・・釣れた釣れた🎣

 

そう、キスが‼‼

淡路島生活も長くなり、

やはりここは島人らしく、

魚は自分で釣る!キリッ✨

今の季節はキスがよく釣れるそうで、

早速、息子とキス釣りへ・・・

 

投げれば釣れる投げれば釣れる

の繰り返しで、止まらない・・・キスたち

大漁😎

もちろん夕食はキスの天ぷら

淡路島では野菜なんかも農家の人からいただいたりと、

エンゲル係数が高い我が家は大助かりです😍

この夏はスイカを5玉🍉いただきました‼

都会育ちの息子は、スーパー以外でスイカ1玉を見るのも珍しいので

常に冷蔵庫にスイカがある生活に大満足をしておりました😋

淡路島、やっぱ最高です‼

 

そんな淡路島の店舗には研修で新入社員の1年生が3人も来てくれています。

でも淡路島に研修ったって、

淡路島には電車も無いし、バスも数本。。。

島から出るのもそう簡単には・・・

そう、完全、車社会。。。

車がないとどこにも行けません・・・😓

せっかくの淡路島なのに休みがあっても出かけられないじゃん・・・

って思いがちですが、

なんと、この度、

社用車🚗が入りました‼

ひゅー‼

これで研修生も

仕事にプライベートに充実した生活が送れますね😚

さすがウィーズ、わかってる~💓

 

関西スタッフ 女性 30代

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です