秋の始まり。そして新人さんの送別会!

こんにちは!

もうすっかり秋っぽくなってきましたね🍁

夏が終わってしまうのは少し寂しいけど、秋は過ごしやすくて気持ちいいですよね✨

先週、愛知県の庄内緑地公園に行ってきたのですが、人がたくさん!

BBQをしている人、テントを張ってのんびりしている人、芝生で遊んでいる人。。今の時期の一番素敵な休日の過ごし方ですね😊✨

そんな中、私は一人花を撮りに。。😂いやいや!そんなみなさんを見ているだけでも幸せでした🤗☀笑

お目当てのコスモス🌸は先週3分咲き位でしたがとってもきれい😍!!

 

一生懸命咲いている姿に心動かされます💓だから花撮りはやめられない😊

こんな変わった花びらのコスモスが咲いていたり!とっても満足でした💓

前日研修だったのでヒールの靴👠で…後半足がガクガク💦だったけどすべてチャラです😘笑

 

それから今週のお話🐥

四日市市内の3店舗合同で、ローテーションで研修に来てくれている新人さんの送別会を行いました!🎉

日頃はなかなか話す機会の多くない他の店舗の皆さんともおしゃべりして、飲んで🍻!

新人さんはフレッシュだしいろんな話が聞けてとっても楽しかった!😁🎀

遠くに行っちゃう新人の子たち、寂しくなるけど次の所でも頑張ってな😊!!

ほんと、うちの会社は一緒に働いたことはないけど飲み会で仲良くなるってことがたくさんあります😋

会いたい(飲みたい)人が全国にいるって嬉しいことだなぁと思います❤

ってそんなお酒の事ばかりじゃなくて!笑

 

新人さんが店舗に来てくれて3か月、本当にあっという間でした😳!

最初の頃は戸惑いながらも一生懸命やってくれていた新人さんも、今はもうしっかりしていて、頼もしくなってきました✨

こうやって成長を間近で見れるのはとっても嬉しいです😊🍀

私も一緒に成長して、少しでもたくさん学んで行ってほしい😋!

これからもみんなで協力して頑張っていきたいです😄!!

 

三重県 薬剤師 20代 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です