もういくつ寝ると・・・?

お正月じゃないですよ

社内イベントが近いんです

 

全社運動会です✨🏆✨

 

毎年この時期にやっている社内の大きなイベントのひとつです。

 

去年も参加しましたが、チーム分けがランダムなので普段お会いしたことのない社員とも交流できすごい盛り上がってました😊

しかも室内なので天候にも左右されず日差しでぐったり😖することもありません✌

今年も勿論参加します😝👍

 

去年は全然役に立てなかったので今年は体力作りの為走りこみを・・・

うそです、やってません運動苦手です

学生時代運動部だったでしょ?とよく聞かれますが、合唱部→軽音部のぬる~い文化部にいたことしかありません笑

運動会なので勿論走る系の競技もありますが、チーム戦の競技のほうが多いので、私のような運動苦手な人でも楽しめますよ!

競技には参加せずチームの応援メインの方もいます。

 

そして運動会中にはおまけイベントも。

ランチタイムに行われるパフォーマンスです。

パフォーマンス?と思いがちですが、まぁ、有志によるダンスですね。

去年入社1年目だった私も同期と育組の先輩方と一緒にダンスしました💃💃🏽💃🏻

こんな感じです

今年もパフォーマンスに参加する予定なのですが、ダンスを覚えたり、衣装をどうするか考えたり、曲の編集の為にパソコンと格闘したり。

参加メンバーが全国にいるので全員で合わせて練習できるのは当日だけ😱

それまでは皆個人練習です🙋🏼

 

また、パフォーマンス以外にも仮装して参加も可能です。

去年はミニ○ンズがいたり、千と千○の神隠しのハ○とち○ろがいたり、巫女さん集団がいたり・・・

前に出てダンスするのは恥ずかしいけど、ちょっとは面白い事してみたいという方は仮装参加もありですよ!

 

今年の運動会レポートもそのうちブログにあがると思うので、楽しみにしていてください❤

こんなイベントにも全力で楽しむウィーズ、皆さんどうですか?

埼玉県 薬剤師 20代 女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です