みなさんの癒しはなんですか?

今回は社員さんたちのペットを紹介します🐰🐶🐱

 

H・Yさんのおうちの

ここあちゃんです。

Hさんのおうちでは

「ここあちゃんは人間だったらモデル級だねぇ~」(´艸`*)デレ

といつも話しているようです。

確かに!!モデル級にかわいい!(´艸`*)デレデレ💕💕

こちらもH・Yさんのおうちの

ねねちゃんです。

ねねちゃん顔ひきつっています‼

緊張するとお鼻がぶぅっとなっちゃうようです。かぼちゃに囲まれて楽しそう!

私はHさんちのうさぎになりたい!

ちなみにHさんのうちのうさちゃんは旦那さんの背中にう〇ちをするようです。

トイレ💩と思っているのかな(笑) あたいのほうが上よ!上下関係ですね(笑)

 

こちらはN・Mさんのご実家のわんこ

ベリーさんです🎉

ベリーさんは性格が犬っぽくなく得意技は

「死んだ魚の目」🐟

このお写真はアイドルかってくらいかわいいのですが時々犬生を悟りきった顔をします(笑)

雨に濡れたベリーさん・・・( ˘•ω•˘ )💦

美意識高い系女子 ウエストがくびれています!

ぷるぷるぷる・・・

 

 

 

HAPPY HALLOWEEN だわん

N・Mさんのお母さま協力🎃👻

かぼちゃ!!!!!!!!!!

スーパーのかぼちゃじゃないですか(笑)かわいすぎる!(´∀`*)

 

ベリーさん!!

そこは首!首!!

「え??ここにするのが今のトレンドだよ~🐕ワン」

今年のハロウィンはこの位置でキマリ!!!

おとぼけとみせかけてとても利口!

ブラッシングが大嫌いだった頃くしを置きっぱなしにしていたら自分で穴を掘って埋めてしまったようです。。。かしこ~~~!今はブラッシング大好き💕

ほたるぅぅぅぅ~~~~。

注)ベリーさんは女子です。

 

 

 

 

 

最後に

私のうちのキタちゃんです🐈

毎日、ゴロゴロスリスリ。

大好き、大好きとそばきます。

この子の為に頑張って働こう!と思えますね。

私の最高の癒しです!

 

関東 30代 スタッフ 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です