大阪いつの陣?

こんにちは😄

2年間過ごした関西から転勤になることになり、関西の思い出作りをしてきました‼

桂川に架かる渡月橋🚣🏻河川敷では家族連れやカップルがチルアウト。

もっとはやく来れば良かったーと思うくらいいい所でした。嵐山🎋

竹林の中は涼しくて、子供も高くまっすぐ伸びる竹に興味津々👶🏻

楽しそうに歩いていました🏃🏻

 

そして関西最後の週末はレキシのライブに行ってきました🎧

super butter dog,100sといったバンドでキーボード🎹として活躍した池田貴史さんが、文字通り歴史上の人物や出来事をキャッチーで時にポップ、時にファンクにといった形で様々なメロディに乗せて歌い上げるのですが、このライブが実に楽しい🎤

MCが脱線するどころか歌も脱線する(なかなか伝わらないと思いますが💦)

「狩りから稲作へ」という歌ではみんなで稲穂🌾を振るんです(グッズとして売ってるんです🌾)

ライブには新喜劇の皆さんもゲスト出演して、グランド花月に行けた気分でした🤗

 

関西楽しかったなぁぁぁ✨✨✨

 

またいつか来れたらいいなぁと思います💡

そして新たな地で新しい仕事、出会いを楽しみながら頑張っていきたいと思います💪

 

(静岡県 薬剤師 20代 男性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です