★HAPPY HALLOWEEN★

皆さん、こんにちわ🤗

イベントの楽しい季節がやってきましたね😁

一足お先に、我が家は🕷Halloween🕷を満喫して来ました😍🎃😍🕷😍🎃😍

東京ディズニーシーでございます💕

新年会で頂いたチケットを子供の誕生日兼Halloweenに使わせて頂きました♪

 

な、なんとっ!!!!!!!!!!

この日は、朝から大雨🌧🌧🌧

 

ディズニーシーの駐車場はガラガラでした😱

こんな日は、初めての経験・・・・・

入口に近い場所に車を誘導され、駐車・・・

バッグ・靴・ズボンetc・・・に防水スプレーを振り掛け、雨合羽を着て、完全防備で、いざ!夢の国へ💃GO!GO!!

入場口から入ったら、奇跡的に晴れたんです☀

何処も、ガラガラ・・・・・・・・

ファストパスも関係ありません🤗

マーメイドラグーン方面へ歩き、スカットルのスクーターの乗り口へ・・・

誰もいません😅私と子供だけ・・・・・・・

貸し切り状態でスタート🎠

【また、乗りたい!】との子供のリクエストで再びスカットルのスクーターに乗車🎠

次に、フランダーのフライングフィッシュコースターへ🎢

入口には、待ち時間5分の表示が・・・・・

でも、5分も並ばずに、そのまま乗車・・・

やはり、貸し切り乗車・・・・

次は、トイ・ストーリー・マニアに行こう!と移動・・・

そこは、やはり人気のアトラクション🎠

30分の待ち時間・・・

IMG_5028[1]

待った、待った・・・30分って、早い方だけど

かなり待った感が😰子供も、グズグズ・・・・

しかし、いざ!乗車した後は、満面の笑みでした😊

青が私・・・、赤が娘の結果😍

張り切ったのは、どうやら・・・私の方です(笑)

 

沢山遊んで、はしゃいで・・・

お腹が空いた所で、セイリングデイ・ブッフェへ・・・

これも、また・・・

入口から、すぐに席へ案内され、全く待ちません・・・

お誕生日シールを貼っていた娘に、キャストの方が

お誕生日プレートを用意して下さいました🎉良かったね💕

『今日一日分のご飯だよ♪】と、娘と2人、お腹が痛くなるくらい食べまくりました🍴

 

レストランでお腹を満たした後、外に出たら・・・

デイジーがいました💕💕💕💕💕

あっちこっち空いてるのに、何処から集まった?と思うくらい、デイジーの周りには人・人・人・・・・・

沢山の人が、順番に写真撮影📸

我が子が入る余地も全くありません・・・😲

デイジーの尻尾を撫で撫でしている事が精一杯の娘・・・

デイジーが気付いてくれました😯

他の人に手を振りながら、我が子の手を握り歩いてくれました😭

その間、他の方との写真撮影は一切行わず・・・

しばらく歩いた所で、我が娘とツーショット撮影の機会まで与えてくれ・・・

お誕生日シールの効果は、凄い!!!!!

 

デイジーとの思い出を作った後は、再び、マーメイドラグーンへ・・・

ジャンピン・ジェリーフィッシュに乗り・・・

プローフィッシュ・バルーンレースに乗り・・・

マーメイドラグーンシアターで遊び・・・

アリエルのプレイグラウンドでも遊び・・・

何処も、やはりガラガラ・・・

沢山遊びまくって、違う所に移動しよう!と娘と話していた時!!!!!!

次は、ドナルド・ダックがいました🤗

ドナルドの方から近付いて来てくれて・・・

パシャリ📸

次は、ポートディスカバリーへ・・・

ニモ&フレンズ・シーライダー前に行ったら、激混み😲

トイ・ストーリー・マニアよりも混んでて、60分待ち😰

本日、初めてのファストパスを取って・・・

時間潰しに、隣のアクアトピアへ・・・

お客さん、だーーーーーーーれもいません😱

隣のシーライダーは激混みなのに・・・・・

キャストより『お荷物は前のネットに入れ、安全バーをお下げ下さい。安全バーが上にあがるか?確認の意味で、上に少し持ち上げて頂いても宜しいですか?はい、行ってらっしゃーーーい👋』の案内で、スタート・・・

娘のツボにはまったらしく、『また乗る~』と、アクアトピアだけで12回連続乗車・・・・じゅうに回・・・ 

後にも先にも、こんな回数は今回だけだろうな・・・

乗り口が2箇所あるのを交互に・・・

途中、キャストからは『おかえりーーー🤗さっきのように乗って下さいねぇ~🤗』と言われる始末😰

乗り終わってから、娘『またねぇ~👋』

キャスト『行ってらっしゃ~い👋』

出口から入口に移動し・・・・・

キャスト『今度は、どっちに乗る?』

娘『うーーーーん・・・・、こっちぃ~』

そんな会話の繰り返し・・・・😅

その間、私と娘の前に1度だけ1組の家族が居ただけで、後は行ったら乗れる!状態・・・・

 

アクアトピアに乗りまくってたら、シーライダーのファストパスの時間に・・・

アクアトピアでグルグル回りまくった後のシーライダー・・・

子供よりも私の方がダウン・・・😭

き・き・気持ち悪い・・・・・

シーライダーが気持ち悪くさせたのか?アクアトピアの乗り過ぎなのか??????

私の吐き気が治まるまで、ロストリバーデルタを散歩・・・

既に陽は暮れて、ロストリバーデルタに燈る火が何と言えない雰囲気に・・・

お昼寝もせず、朝から夜まで歩いて着いて来る娘・・・

グズグズ虫のボスが現れないのは、さすが!夢の国パワー👏

私の吐き気も治まって、真っ暗になった頃にアラビアンコーストに向かい・・・

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ・・・

あの大きな船に、真っ暗な中を進むのに・・・・

娘と私の2人だけの乗船でスタート・・・・

お化け屋敷じゃないのに、あの人形だらけの中を娘とたった2人の乗船は、お化け屋敷よりも怖かった私でした😿

 

気持ち悪くなり、怖くなり・・・・・

疲れてるし、明日は仕事だし・・・・・・

グズグズ虫のボスが、私の中に顔を出し始め・・・・

子供よりも、先にダウン・・・😭

私『帰ろう・・・』

娘『えーーーーっ、まだ帰りたくない・・・』

私『ねぇ、帰ろうよ・・・』

娘『じゃあ、あれ乗ってから帰ろうね・・・』と指差した先は、ジャスミンのフライングカーペット・・・

私、高所恐怖症で、ジャンピン・ジェリーフィッシュも、バルーンレースも我慢して乗ったのに・・・

最後に、また高い乗り物ですかぁーーーーー😖💦

まぁ、フライングカーペットに乗れば帰れる!!!!

それだけで、我慢、我慢・・・・・・

 

さぁ!乗り終えたぞーーー👏😂帰ろう、帰ろう!!!!

娘『もう一回、乗ろう☺』と・・・・・

しかし、何種類の乗り物に乗ったんだ???

しかも、何回乗ったんだ??

いつも可愛い娘(親バカ💦)

遊園地の乗り物は全体的に苦手な私・・・・・

私が乗らなければ、娘も乗れない!と、色々、頑張りました😫💦

仮装しなくても、悪魔👿に思えた娘・・・

 

とっても楽しい🎃🕷Halloween🕷🎃&🎉🍰娘の誕生日🍰🎉ディズニーの日となりました😫💦

はぁーーーーーーーーーー・・・・・・、疲れたぁ(笑)

 

関東 業務支援スタッフ 40代 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です