銭湯♨フェス

こんにちは😉

先月、高円寺の銭湯で開催された

「小杉湯フェス♨」に行ってきました。

このフェス2回目の開催。

1回目が大変好評だったそうで販売日に即完売の貴重なチケットでした。

現在普通に営業中の銭湯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座席・・・というか

いつも銭湯に入りに来ている方が座ってる

お風呂のイス・・・。

なんてかわいい!!☺

 

座席はここのほかにも壁側にもあったりします。

なんとお湯のはってない湯船も会場の一部なのでその中に入って、みている人もいました笑

メジャーな音楽も聞くし、いわゆるフジロックみたいなメジャーなフェスも行きますが、あまりメジャーではない方も大好きでこの中ですと

王舟」さんが大好き💕

癒ししかない・・・😂 好きすぎる・・・。目当ては王舟さんでした。

この中で非常に有名な方ですと「サニーデイサービス」の「曽我部恵一」さんが有名ですね。大御所のアーティストも間近でみれるという最高のイベントでした。

 

ロッカーも銭湯で使っている脱衣所!笑👕

 

今、若者の間で「銭湯」が流行っているそうですね。レトロなんだけど、いまどき、でなんかオシャレなとっても可愛らしい空間でした。

 

 

このフェスは撮影「オールOK」だったのでバシバシ撮影させていただきました。

普通のライブでは絶対NGです。

江本さん🍎ここは銭湯!女子風呂

響くので「マイクなし」いい音 

 

男子風呂 と 女性風呂で入れ替えライブなので人生初めて男子風呂に潜入!!

男子風呂にも、女子風呂にも富士山は書いてありました。                   

友人お風呂入ってる風♨

ライブを見ている際に隣で見ていた知らない人が蛇口に触れてしまい水がでちゃうハプニングもなんかゆるくていい感じ・・・。💦

 

お風呂の中で歌ってみたいと入ってしまう    「王舟」さん。

この方の歌は是非聞いていただきたい!おすすめは「thailand」です。

一番前のイスでみました。最高でした。

                               高円寺のカレーやさんが来ていたり、地ビール🍻が飲めたり、いい音をマイクなしで聞いてとっても充実したいい休日でした!!

高円寺にお立ち寄りの際は是非「小杉湯」へ!

 

( 関東 スタッフ 30代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です