愉快なともだち!

     ✨🎍明けましておめでとうございます🎍✨

     ✨🎍今年も1年よろしくお願いします🎍✨

 

今回は12月末から1月頭までのことについて書こうと思います✍

年末はしゃぎすぎて写真📸とか撮ってません笑 

 

12月に大学の友達に誘われて、福山雅治のライブ🎤に行ってきました!

初です!!                                今までテレビで見ていた福山を生で見られるとは!何年経っても若々しいなぁ~😍

ライブの内容は口外できないそうなので、書けませんが、前と比べて同じ曲でも早い感じからゆったりした歌い方に変わった気がします🤓(素人目線w)

どちらも好きですが、後者のほうが色気ありますね~😍😍             ああ              

というか、いつも大人しい友達がめちゃテンション高い!!😂         

友達は、めちゃくちゃ福山のファンなので、この曲はこういう経緯があって作られた、歌詞にはこういう意味があるとかを曲の合間に熱弁してくれたので、初めてのライブでも楽しめました!

友達の意外な一面も見られたのでそれもよかったです笑

 

ライブの戦利品 なぜかマヨネーズをもらいました笑↓

 

 

 

 

 

 

 

12月の末には毎年恒例のフットサルの大会に出ました⚽            今回、参加したメンバーの中には幼稚園のころ一緒だった友人がいて、何十年ぶりの再会を果たせました!

試合ではその友人の足元を正確に狙ったパス、相手のパス、シュートコースを完全につぶすディフェンス、キーパーの嫌う部分を狙ったシュート!さすが強豪校出身!かっけー✨                            

ちなみに自分は一試合目から運動不足のせいもあり、心臓が飛び出そうでした笑    

今年は、もう少し走りこんでおこうかな😅

 

新年は、地元に帰って小中学校からの友達と飲みました!🍻

人生ゲームをやりつつ、将来はこうしたいとか、ああしたいとか色々なことを語りながら、お互い年取ったなと、笑いながらまったりとすごしました☺

 さて問題は次の日の高校からの友達で、その日の朝から晩まで散々飲み食いした挙句、今度は友人宅で餃子🍴を自分たちで作ることになりました。

しかし、男のみで作る餃子にはなぜか漬物のナス🍆が入っていたり、ビーフジャーキーを餃子の皮で包んだりと奇抜なものばかりでした。(もちろん皆で平らげました)

中には普通の餃子もありましたが、普通の肉を使った餃子はその日一番の美味さでした。😋

旧友のみんなからは、胃もたれ😨、二日酔い😫、体重増加😱元気😆をもらいました。あ                                    何かと危なっかしい連中だけど、どうか元気でいてほしいです笑

 

 最後にウィーズのAさんからブログみているとお話をいただきました‼

大変感謝しております🙇

 

今年も笑顔が絶えない1年にしていきます!よろしくお願い致します!😄

 

( 兵庫県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です