不思議な雲

皆さんこんにちは😀

九州の薬剤師です💊

最近不思議な雲が目撃されたのをご存知ですか⁉

 

 

そうです!夜光雲(やこううん)です☁

 

その日の朝、店舗のスタッフさんが興奮気味にすごい雲をみたんです‼

と写真を見せてきました📸

奇妙な形ですがとてもきれいなひも状の雲がそこには写っていました✨

みたことのない形の雲にそんな事もあるんだねーなんて話していたら、

その日の夕方にはニュースに‼‼‼

この夜光雲は鹿児島県にある内之浦宇宙空間観測所で行われた、
イプシロンロケット3号機の打ち上げ(1月18日早朝)によって発生したもの🚀

だそうです。

なんだかロマンがありますね☺

ちなみにスタッフさんは携帯の待ち受けにしてます📱

写真が欲しい方は是非連絡くださいね☎

 

( 九州男児 薬剤師 30代 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です