大パニック

みなさんこんにちは!

今週は日本全国大寒波😖

特に関東地方の方は数年ぶりの大積雪のようで、

毎日ニュースで淡路島から拝見しております📺

 

さてさてそんな淡路島の冬ですが、

寒いのはもちろんですが、

なんと雪がなかなか降らないそうで、降ってもちらほらと・・・

積もるなんてとんでもない‼

 

と聞いていましたが?

 

1月上旬、関西に大寒波が訪れた朝・・・

出勤しようと玄関を出ると。こんなんなっちゃってました!笑

なんじゃこりゃー!!

(ちなみに私は淡路島に来る前からも雪には無縁の育ちです)

いやでも、とりあえず仕事に行かねば!!

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃああああこりゃー!!

私、パニックですよ😱😱

とりあえず家からお湯を持ってきて、なんとかフロントガラスの雪を取り除き、

いざ出発!

ですが、ノーマルタイヤ。。。これはマズイのでは。。。

私だけじゃありません、もちろん。

淡路島民には雪なんて無縁ですから。

家を出発したとたん、大渋滞🚛🚚🏎🏍🚜

はい、街全体がパニックを起こしており、

救急車やパトカーのサイレンが鳴り響く。。。。🚓🚑

 

これは動いては危険と判断しましたが、

私も前後大渋滞のなか、立ち往生です。。。💦

2時間も。。。🚘

 

しかし、こんな自然災害のパニックで出勤できずとも、

シフト調整が出来る我がウィーズ

全国区の強みですよね☺

改めて、この会社で良かったと本当に思いました😫

 

感謝感激です😌

 

( 兵庫県 30代 女性 )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です