Hawaiiに想いをはせる~

ずっと前のハワイ旅行の思い出

ほんとずっと前ですけど・・・

なぜか私のまわりでみんなハワイにいってて羨ましくって思い出したしだいです🏝

 

ハワイっていいとは聞いているけど沖縄の延長でしょ?

沖縄ならひょいっといけるし、全然沖縄でOK!と思っていました💡

行くまでは・・・

と!ん!で!も!な!い!

なめててすみません。。。

到着した瞬間考えを改めました😅

日本とまったく違う空気感

カラリとした陽気

青い空

みんな口々にとてもいいところと

言うのも納得です✨

やっぱいかないとわかんないなぁ~。

有名店ですよね

「ハウツリーラナイ」

大きな木の下でいかにも

ハワイって感じのメニュー🏖

 

景色も最高だし、おいしいし

さいこーーーー!

海にいるライフセーバーさんがどうしても「いいちこ」のCMにしかみえなくてこんな素敵な場所であの歌が脳内再生されまくってましたが・・・🍶

「いいちこ」のCMってちょっと意味不明でシュールですね!

ここに住みたい

ふるさとすてて

おらここに住むだ!

 

 

夢みたいに綺麗・・・・(´;ω;`)

天国ですか?

 

 

 

 

ほんっとうに

夢みたいに綺麗・・・(´;ω;`)

極楽浄土ですか?

死にたくなったらここに来よう

(全くなってません、毎日幸せです)

 

実はこの旅、好きなバンドのライブがハワイであるということでいった旅でした!

どーーーーーん!

ほとんどわからないと思われますが私はこのバンドが大好きなのです🎸

 

自分も!という方ライブハウスで会いましょう•٩꒰。•◡•。꒱۶

「パイオニアサルーン」

ここのポキおいしいです!

おすすめです!

ネバネバしたものってなんておいしいのでしょう!

ウィーズは有給も取りやすいですし

ハワイいってみてはどうですか?

 

( 関東 スタッフ 30代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です