★グルメを楽しむ日常★

皆さん、こんにちは🤗

休日に行って来た最高なグルメをお話致します(笑)

新宿区にあるマミーブレッドという四谷三丁目にある美味しいパン屋さんにお邪魔しました☺

親子共々3世代に渡ってお世話になっているお友達のパン屋さんです🍞

お昼過ぎには売り切れになってしまう!というシチューパン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の顔面よりも大きな、また、とーーーーーーーーってもフワフワしていてバターの香りが豊かなシチューパンです😍

注文してから焼き上げてくれる為、ほんの少し待つ楽しみもあったりしますが・・・

残念ながら、店内の写真を撮るのを忘れましたが、アメリカンな雰囲気の店内で休日をゆったり過ごせる雰囲気となってました♪♪

 

そして、別の休日では・・・

激辛好きの私が立ち寄ったのは、高田馬場の高木や辛~めんを食して来ました🍜

 

 

 

 

 

 

完食した人は、壁に名前と一言が貼られます(笑)

皆さん、必死に激辛に耐えた結果のご褒美としての掲示・・・・・

私は、もちろん完食致しましたが、汗一つ出ず、咽る事もなく・・・

平然とスープまで平らげてしまったので、店員さんもアッケラカン・・・・・😵

激辛好きは必ず通る中本の北極レベルの辛さは、北極レベルが限界なのか?と残念な私です😢

って事で、何の反応もなく普通に平らげた激辛ラーメンなので、店主も面白くないのは当たり前ですよねーーー🤔

 

私は、この日から激辛の旅に出る事にしました・・・

しかし、激辛は世の中に存在しないのでは⁉と思い始めた昨今・・・

ついに、ついに、出会いましたよ✨

私の納得の行く辛さを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Death Sauce‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

サドンデス・ソーーーーーーーーーーーッス‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

カットしたPIZZA×1枚にドバっと垂らしてみました☺

辛味の香りでヨダレが垂れます😝

一気にガブついたら、頭皮の毛穴が一気に開放👻

激辛の旅は、これにて終了(笑)納得のいく辛さに出会え、私の気持ちは満足致しました🍴

激辛好きの方は、Death Sauceの中でもサドンデスをぜひお試し下さい😻

しかも、一気に頬張ってみて下さいな👹

 

続きましては・・・

私の地元の有名レストランのご紹介です🍝

葉山にあるビーカープリンで有名な🍮MARLOWE🍮

 

 

 

 

 

 

本店では、我が息子(次男)がシェフとして働かせて頂いております🍽

4人目の我が娘と次男を冷やかしに遊びに行って来ました💃

あのGINZA SIXにも販売店を出した!と聞き、久々にプリンを食べに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のティータイムから、軽い夕飯まで・・・・・

 

 

 

 

 

渡り蟹を2杯も使用した贅沢なパスタです🍴

この日は、とても穏やかな一日でした🌞

 

 

 

 

 

 

MARLOWEから見える景色も、綺麗なサンセットになっておりました⛅

 

 

 

 

 

 

相模湾は、11月~GW辺りくらいまでは本当に綺麗です🌅

やはり、観光客の多い初夏からお盆明けくらいが、ゴミや漂流物など・・・・

何となく海水も汚れているように感じます・・・

グルメの話から、海の話になり支離滅裂ですが、すみません・・・😅

 

( 関東エリア 事務 業務支援 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です