お元気ですか?

皆さんこんにちは、お元気ですか⁉

…あれ、もう一度お聞きします🤔

お元気ですかーーー🗣⁉

はーーーい🙌

って返事をする人が多いと思います‼
まぁ挨拶ですから…笑

この言葉の重みを感じる日々を送っています💦

 

実は、私、数日前に手術を受けて入院中です🏥

 

 

急に病気が見つかって、お休みをいただき治療をしています🤒

 

 

まだ、思うように動けず痛みと戦う毎日ですが、強い気持ちで復活して仕事に復帰したいと思っています💪

急なスケジュールだったのにお休みをいただくことができるのがウィーズの強みです✨

とても感謝しています🙇

復帰したら、この経験を生かして更に患者さまに寄り添える薬剤師になれるよう頑張りたいと思っています💊

 

( 千葉県 薬剤師 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です