春の訪れ

こんにちは😊
関東では桜の花が満開になりましたね😋🌸
このチャンスを逃すわけにはいかない!と、行ってきました上野公園🌸

 

 

 

 

 

 

 

本当に満😍お花見の方もいっぱい!!

 

 

 

名前は忘れちゃいましたがソメイヨシノ以外の桜もあったり…😍かわいい!

春の訪れを感じますね!!

 

といえば出会いと別れの季節💡
この間、入社から3年間の研修制度である育組、その3年最後の研修がありました✨
卒業課題の発表や面談をしたり、先生達のありがたいお言葉や卒業証書やプレゼントまで😲✨!本当に学校みたいだ!笑

その後はいつものように飲んで飲んで🍻🎶
こうやって同期や先生が集まってわいわいするのは最後なのかと思うと寂しい😢
だけどここまで頑張ってこれたのは同期や先生がいてくれたからだと思う😊!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌💕
3年間の研修は終わってしまったけど、これからも変わらず先生や同期のみんなと仲良くやっていきたいなー🙌✨!

 

それから次は出会い。
新入社員の皆さんがもうすぐ入社されますね😆🎶
どんな子達が入ってきてくれるかとっても楽しみ😊💕

次は私たちが!新人の子達を全力でサポートしていきたいです🙌✨!
4月からの研修にむけて準備も大詰め🙆
楽しい研修になるといいなー!!

これから入社するみんな、待ってるよー!よろしくね😊✨

 

( 千葉県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です