ウィーズ北陸通信Vol.1

こんにちはー‼

みなさんご存知、

ウィーズ北陸、富山支部のあんちゃんです😜

 

本日はウィーズ北陸の日々の業務内容の一部を載せていきたいと思います(笑)

 

Vol.1の今回は、

 

『富山湾での業務支援!!』

 

わー!パチパチパチパチー👏

 

都心や内陸部では買ったり食べに行ったりするととても高級な魚介類が、富山では取りたい放題なのです🎣

 

しかもウィーズ北陸にはわたくし、船舶免許を持っているので海に出たい放題なのでありまーす⛴

 

船長やで(キリッ😏‼

海はこんな感じ(奥に見えているのはあの有名な、新湊大橋

 

 

 

 

天気が良ければ最高の出航になりますよん🚤

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも冬場は厳しい時期ではあるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーん!

12月は太刀魚が爆釣でした(こいつら買うと高いんやでー🤑)

今季の冬シーズンは、

アジ、サバ、太刀魚、真鯛、黒鯛、コブダイ、メジマグロ、カサゴ、アイナメ、ヒラメ、ホウボウ、キジハタ、シーバス、サゴシ、フクラギ、ガンド(ブリ)、ホッケ、etc…

 

持って帰って

どーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、今はホタルイカシーズン♪身投げといって産卵しに浜へホタルイカがわんさか♪網を持ってすくい放題🐙

どーーーん!

 

ちなみに船に乗れなくても岸から釣れるので楽しいですよー!

 

 

 

ウィーズ北陸に来ればこんなにおいしいものが自分で調達できてしまう🐟

 

これから夏になるので、

浜辺でBBQ大会も予定しているよっ🍖

もちろん朝一で魚調達してね🎣

 

こんなに楽しいウィーズ北陸への参戦どしどしお待ちしてますぞっ!!

 

朝焼けは感動します♪

 

( 富山県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です