新人さん いざローテーション研修へ!

こんにちは😁

今日は4月🌸に入社して頑張っている新人さんの情報をお伝えしようと思います。

以前から新入社員の皆さんには、四日市と新横浜にある研修店舗で、一人前の社会人、薬剤師となるために基礎研修を受けてもらっていましたが、その研修も17日に終わりを迎え、いよいよ新人さんはそれぞれのローテーション研修先へと旅立っていきます!✨😊

 

 

 

 

 

新人さんは同期に囲まれて学んだ研修とは違った、先輩社員たくさんの患者様と接する現場に出ていくわけですが…一緒に講義をした私としては色んなドキドキが詰まった心境です😁😯

みんな緊張しているのかな~? 社会人として初めての現場に不安もあるのかな~?それともこれからの仕事にワクワクしているのかな~?

考え出したら親みたいな気持ちになってきてしまいますね😅

きっと研修で学んだ事を実践して頑張ってくれるはずです!ローテーション研修先の方々も優しく丁寧に、特には厳しく教えてくださるはずです!

今年の新人さんとはこれからも定期的に集まって研修がありますので次回会った時にどれくらい成長しているのか今から楽しみにしてみようと思います😝

みんなで楽しく学んだ事を大切にファイト~!!

 

 

 

 

 

 

( 愛知県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です