!!!ボーナス!!!

皆さん、こんにちは😎☀

新たにブログメンバーとなりました、5人目の2年目の薬剤師です🤗

2年目の薬剤師、何人いるんだよ!!!って突っ込みたくなりますね(笑)

 

楽しい楽しいGWも遥か昔に終わり、これから何を楽しみに生きようかと考えていて、夏休み?お盆休み?それは少し先過ぎて途方にくれていましたが…ふと自分の財布を見てみたら…嘘でしょ?!

装飾品のリボン🎀が外れていて見っとも無い姿に😫あとロゴも剥げている・・・。だいぶお気に入りだったのでショックでしたが…あれ?あと1ヶ月待てばボーナスじゃん(専門職です)!!!しかもこの財布も3年くらい使い続けているから、そろそろ買い替えの時期だし、ボーナスで良い財布を買おう!そうしよう!ってことで、

今回は私のボーナスで買う財布についてブログを書きたいと思います!!!(前置きが長くて悪しからず)

 

 

 

 

 

 

ちなみに私自身、お金に関してはだいぶ厳しく、財布も用途によって使い分けているし、使うお金は日にち毎に封筒に分けて管理するレベルなので、今回の買い物はだいぶ大事です💪🏾💪🏾💪🏾

 

まずはどんな財布が欲しいか調べましたが、う~ん。年相応の財布が一番欲しいけど、せっかくだから憧れのブランドの物が欲しいなぁ🤗どんな物が人気なんだろうと思い、グーグル先生で「20代 女性 財布 ブランド」を検索したら、検索上位にランキング表があるじゃないですか!!!便利な世の中😫

ざーっと見たら、確かに可愛いものはたくさんあるけど、どれもこれも好みで目移りしちゃう。。。良い物だから長く使いたいので、なるべく飽きの来ないシンプルなデザインは譲れない。絶対に!!!

 

 

 

 

 

 

もうキリがないから、次は色!

これまたネットで調べて…奥が深い。今までは直感や一目ぼれで買っていたけど、色ってちゃんとした意味があるのですね。赤はお金を燃やす色らしいので却下。青も好きな色なのでいいかも!と思いきやお金を流す色なので却下。黄色は確かに金運アップの色だけど、個人に派手すぎかなぁと考えてしまい、黒、白、グレー…久々にピンク…えっ!!!玉の輿に向いている色!!!しかもめちゃくちゃ言いことしか書いてないじゃん!はい採用!!!!!

 

 

 

 

 

 

あとは形!!!カードとか大量に持つタイプなので、これは長財布で決定!!!

 

大体のものは決まってきたけど、一番重要なブランドが決まらない。。。基本的に人と被るのが好きではないので、消去法から攻め、ヴィ○ンと○ーチはみんなが持ってるし…って見ていたら、あれ?ピンクっぽい雰囲気のク○エのブランド良くない?結構好きだし、値段も何とか手が届きそうだし、何より人と被りにくいかな!だいぶ良いかも…となりまして、

2年目薬剤師、夏のボーナスでク○エの財布を買ます!!!

 

(また投稿が出来たら)次回、買い物編をお送りしたいと思いま~す!!!

 

( 千葉県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です