マリメッコ柄の電車!

こんにちは😊😊

以前、ヘルシンキ旅行の記事を書かせてもらった静岡県在住薬剤師です😘

 

北欧といえば、デザインが有名で、イッタラ・マリメッコ・アラビアなどが代表的な会社として、知られています。

そんなこんなで、近くの鉄道会社がマリメッコとコラボしているのを聞きつけて、行ってきました🚞

コラボしていた天竜浜名湖鉄道は、静岡県湖西市にある『新所原』駅と、静岡県掛川市にある『掛川駅』を結ぶ路線です。詳しくはこちら→路線と駅情報

 

さてさて、コラボしている電車はこちら!!

 

 

 

 

 

外観は、さほど変わったところはない様子・・・

 

でも中は!!!

 

 

 

 

 

 

マリメッコの特徴的なカーテンやヘッドレストカバーなどで模様替えされており、シャレオツな空間に仕上がっていました😚

 

シャレオツ北欧風の薬局もありじゃないかと思った次第です笑

 

( 静岡県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です