富山県ローテーション研修!

こんにちは😀

今年度からウィーズの一員になりました新人薬剤師です✨

入社1年目ということで、絶賛ローテーション研修中です💊

僕の最初の研修先は、富山県!!

 

 

富山県といえば、海の幸です🐟

 

朝5時30分から開店する漁港近くの定食屋さん

早起きが苦手ではなく、嫌いな(笑)僕が5時に起きて行ってきました🚗

いろいろと魅力的なメニューがありましたが、選んだのは・・・

 

 

富山湾の宝石

富山名物、白エビ丼です🍚

 

白エビは富山湾でしか漁獲できないらしく、「富山湾の宝石」と呼ばれていますが、真っ白な見た目は、納得の美しさです✨

味もエビの甘みが強くすごく美味しいです。

生で食べるのが一番美味しいらしいので、富山に立ち寄ったときは、是非、食べてみてください‼

 

 

続いては、富山の回転寿しです🍣

「なんだ~回転寿しか~」と思う方もいるかもしれませんが、想像のはるか上をいきます…

 

 

回転寿司でこのクオリティーです‼

回転寿司といってばかにできないです。めちゃめちゃおいしいです😋

回ってないお寿司はどんなレベルで出てくるのか想像もつかないです笑

ちなみに、全国にある回転寿司のチェーン店でも富山補正がかかるんです笑

 

他にもいろいろと美味しいものを食べましたが、そのたびにウィーズの研修制度は素晴らしいと感じる次第です💊

 

富山での研修はもうすぐ終わりですが、最後まで全力で楽しもうと思います💪

 

( 富山県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です