芸術的ですって!

みなさん、ワールドカップ見ていますか?⚽⚽⚽

4年に1度の祭典、地上派で毎日レベルの高いサッカーを見ることが出来て嬉しいです✨

つまり毎日寝不足です💦

 

この記事は日本×ベルギー戦を見た直後に書いています‼

いやあ、 感動と興奮をありがとう というのが今の率直な感想です✨

 

たくさんのゴールを見ることができますが、その中でも乾選手のゴールは芸術的でした😀

 

芸術的と言えば…

 

 

ウィーズには芸術家がいるんですよ‼

 

ってこの内容で6年前に私が記事を書いています(http://e-bond.info/weeds-blog/2012/05/22

 

この記事の中に「過去に購入してくれた人が持っている絵の価値を保つために描き続けているのよ」って記載があります。

 

えっ?その後どうなの?って気になりませんか?

 

じゃじゃーん‼

今年の個展の作品の一部を紹介しましょう🙂

私は都合がつかなくて行けなかったので、撮ってきてもらった作品を特別にお届けします

1枚目は今年のテーマ、2枚目は代表的作品のBlue Cow、3枚目は新しい作品でよく見ると立体的になっているそうです

 

私に写真を提供してくれたAさんは購入した絵の本物も店舗に持ってきてくれたので見せてもらいましたよ。

思わず調剤室に置いて写真を撮ってしまいました😁

 

今でも頑張って続けているんですって‼

久しぶりにR子さんに電話をして今年の個展のことをブログ記事にさせてもらっていいですか?と話したのですが、とても元気で快諾の上相変わらずパワーを頂きました

 

次の個展は3年後を予定しているそうです

その時は都合をつけて訪れたいと思います😀

 

また、4年後のワールドカップも楽しみです⚽

 

( 千葉県 薬剤師 40代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です