夏!滑り込みウォーターパレード~♪

こんにちは😀

9月も半ばを過ぎひんやりする時も多くなってきましたが、風邪など引かずにお過ごしでしょうか⁉

今回は9月に入っても、夏を満喫したお話です🌴

私は愛知県に住んでいるので、ちょっとした遠出も兼ねて遊びに行く所が決まっています。それがUSJです!😊😊

年間パスも持っており、シーズンごとのイベントにはだいたい参加するようにしているのですが、今年の夏イベントには参加できずにいました。というのも夏休み期間に入ってしまうと、学生や旅行で来園される方が増えるのでいつでもいける私からすると、わざわざ混み合う時に行かなくても・・・となってしまうのです。

そんな感じで7月・8月と過ぎ・・・気付けば夏のイベントが終わってしまう!ということでぎりぎり最終日の9/2に行って参りました🚅

夏のイベントはUSJではおなじみの水かけ祭り!ウォーターサプライズパレードです!!😎

パレードが始まると色々なキャラクターが出てきてくれて盛り上げてくれます!☺私たちはもちろん水のかけあいを目的に行っていますので、パレードコースの一部に設置されている、びしょ濡れになること間違いなし「びしょ濡れ熱狂エリア」に直行!🏃🏾

そこでは華麗なダンスを見た後、3・2・1・GO!の合図で一斉に水のかけあいが始まります!一度始まってしまったら他のお客さんも関係なし!持ってきた水鉄砲でガンガン水をぶっかけます😁

パレードが終わった頃には頭からずぶ濡れになった無残な人たちが・・・でもみんな顔はニコニコ 年に一回くらい、こうやってはっちゃけるのもいいですよね✨

こうして今年も無事、夏のUSJイベントを満喫することができました‼

もちろんせっかく来たのですから、アトラクションも楽しみましたし(2個だけ)夜のパレードもしっかり楽しんで帰ってきました😜

 

今の期間はハロウィーンパーティーが始まっていますね🎃年に1回どころじゃなく、何回もはっちゃけてしまっている気もしますが、また時間を見つけて楽しんでこようと思います✨

 

( 愛知県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です