上野動物園に行ってきました

こんにちは😀

3才になる息子と一緒に上野動物園に連休中に行ってきました☀

上野動物園は日本で最初の動物園、130年以上の歴史があるそうです💡

 

上野動物園といえばパンダ。みんなのお目当ても、やっぱりパンダ

もちろん一番最初に見に行こうと思っていました✨

が、連休中の中日ということもあって、めちゃくちゃすごい人だかり・・・😓

そして、パンダの待ち時間がなんと150分以上という・・・😱

3才の息子はもちろんそんな長時間待てるはずもなく、早々に断念しました

恐るべし、パンダ人気・・・🐼

 

ほとんど写真撮れなかったのですが、

ライオンが骨をしゃぶっている姿見れたので記念にパシャリ🦁

迫力もあって大人も子供もみんな釘付け‼

あの骨、自分じゃなくてよかった😅

人間でよかったと思えた瞬間でした。

 

本当はいろいろ写真撮る予定だったんですが、

息子と二人っきり、常に動きのすばしっこい息子を監視しなければならず、午前中だけでクタクタでした😩

終始抱っこして人混みもすごかったので、なかなか写真が取れなかったのも残念😂

今度は家族全員でもう少し空いているときに来たいと思います‼

 

( 茨城県 薬剤師 30代 男性 ) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です