世界一のおしゃれスポット・都田

こんにちは😀

静岡に来てはや一年が経ちました💊

最近話題のおしゃれスポット、都田ドロフィーズキャンパスに行ってきました✨

 

北欧を意識した家具や庭園が広がる(ムーミンでてきそう)

 

(ほら、ムーミンでてきた)

 

東上線みたいなワゴン発見🚉

 

北欧の食器は色合いや柄が鮮やかで綺麗ですねー🍽

 

マリメッコのマグカップ、大学の時付き合ってた彼女にあげたなー。。

 

 

まま、とにかく!休日をスローに過ごすにはもってこいの、北欧好きにはぜひおススメしたいスポットでした!それでは😜

 

( 静岡県 薬剤師 30代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です