横須賀食べ歩き散歩

みなさんこんにちは!

一気に寒くなってきましたが風邪や、インフルエンザ等罹ってないでしょうか😷

まだまだ元気な私はこの間横須賀にお散歩しに行って来ました!

横須賀といえば‼

そう!戦艦🚢

この日は時間がなかったので中まではいかなかったのですが、写真2枚目の「記念艦三笠」には乗ることができるので行こうと思っている方は是非!

それと横須賀で忘れてはいけないのが‼


よこすか海軍カレー😍

飲み物は牛乳でサラダを付けることで栄養を補っているのだそう😳

そしてデザートには‼

ヨコスカチェリーチーズケーキ🍒

クリームチーズたっぷりの濃厚なチーズケーキに甘酸っぱいチェリーソース💕

やめられない、止まらないー😆✨

カレーもチーズケーキもお店ごとにこだわりがあって、1つに決めるのにほんとに時間がかかりました(笑)

次はヨコスカネイビーバーガーを食べに行くぞー‼

 

そういえば最近私引っ越しまして、車王国愛知県だったのもあり

購入しましたー🚗‼

車通勤快適ー✨

事故に気を付けてカーライフを満喫したいと思います💪

 

( 愛知県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です