今年のロックな日(6/9)は日曜日の大安です!

みなさんこんにちは☺

タイトル見て下さい‼‼

今年は、ロック好きな方は結婚ラッシュではないでしょうか?

6月9日・日曜日・大安・ジューンブライド・新元号

なんとロックなんでしょうww

 

さて、今の時期、ブログに書くことは年末年始のことぐらいですが、

みんな同じ感じになってもつまらいので・・・🤔

考えましたが・・・🤔

やはり年末年始のことしかありません😹

 

去年のことは振り返らない私ですが、しかし振り返らないとネタが・・・汗

 

今回は我が家の年越しイベント、

RADIO CRAZYについて🎧🎸

これに行かなきゃ我が家は年越せない!

ほどのイベントなんです🎪

 

見て下さいこのタイムテーブルを‼⚡

中2の息子も、来年度は受験生なので、

恐らく今回が親子最後のレディクレに・・・👫

普段は一緒になんて絶対に写真なんか撮ってくれませんが、

 

平成最後やし、親子での参戦も最後やし・・・

なんと、軽く撮ってくれたんです👏📱

しかも淡路島民をイメージした

「たまねぎポーズ」で😎

しかし中2とフェスはかなりキツイです・・・😰

ずっとステージ周りで走らされますし・・・😫

付いていけません・・・😱

 

でも楽しかったな~😊

 

( 淡路島民 事務 30代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です