ほーしーをみーにーいーこーおーーー♪♪

はいどうもー。こんにちはー🤗🤗

2018年末のPayPay祭りのときに、乗るしかないこのビックウェーブにと思い立って、よく考えないで買ってしまったこいつ。

 

 

ミラーレス一眼EOS Kiss M📸‼‼‼

全然カメラとかやらないのに、買っちゃいました🤔🤔

(あとついでに、PS4も買った笑 キングダムハーツⅢやりたい!)

 

そして、ふいに思い出したこの曲のフレーズ

「ほーしーをみーにーいーこーおーーー♪♪」

思い立ったが吉日ということで、土日休みで朝霧高原へ星を見に行ってきました‼‼

星空を写真に収めるには、ちょっとテクニック(というかカメラの設定の仕方)を知っとかないといけないらしく、かるーくググっていざ出発。

冬の夜の高原は寒い😨

凍えながら、カメラをセッティングして、頑張って写真撮影すること30分😷😷

 

 

(うーーーーーん。もっと、星空どっかーんな写真を撮りたかった。。。)

 

カメラの修行はまだまだ始まったばかりです😂

 

( 静岡県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です