ヘタレな夫婦のひな祭り(´-ω-)ウム

こんにちは😊

3月に入り、こちら埼玉は暖かくなって来ました🌸

薬局でも、インフルエンザの患者様→花粉症の、患者様に移行してきてます😷 まだまだ、マスクは外せませんね。

 

3月3日は桃の節句ですね🎎 娘が2人居る我が家🎀🎀

娘達が小学生の時は、友達招いてパーティーやら、なんだかんだと桃の節句を楽しんでました🎉🎉

 

しかし、子供達が中学生になり、3月上旬は学年末テスト📝

主役の子供達、ひな祭り所では無いようです💦💦💦

普段からきちんと勉強しておけば、テスト前にそんなに必死にならなくても!と思うのですが😅まあ、自分も同じだった😝😝😝

 

子供が成長するの凄く嬉しいのですが、その分少し寂しい気もしました😌

中学2年生の次女には主人も私も親身に勉強を教えてましたが☺️

高1の長女が部屋から出てきて、「お父さんかお母さん、数学的帰納法の解なんだけど、、、」と言われた瞬間

夫婦揃って耳を塞いだのは内緒です😂😂😂

夫婦揃って理系なのも内緒です😅😅

 

ちょっとした休日の出来事でした😌

 

( 埼玉県 薬剤師 40代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です