薬剤師+α

はい、どうもこんにちは🎃

 

最近花粉症っぽい症状ですが、認めたら毎年苦しむことになるので、

風邪だと思いませるよう自分に暗示をかけている薬剤師です。💧💧🕵

 

平成ももうすぐ終わるということで🤔

 

新たな時代🙄

次へのステップ😱

と、いうことで

 

新たに資格を取りました‼‼♨

 

それが

 

こちらです😎✨✨✨

 

現在一人暮らしなのですが🍖

私インドア派の基本引きこもりなので😁

がりがりと勉強して無事GETいたしました✍

 

皆様、私を外へ連れて行ってください🤒🤒

 

今回取りましたのは、ファイナンシャルプランナーという資格です👌📢

 

どういった資格かといいますと

年金や保険、資産運用や不動産、税金など

身の回りのお金に関わる知識を提供する資格

でございまーーす

 

取ろうと思ったきっかけは、

ウィーズのT社長の一言です😏

「青空駐車場とアスファルト駐車場で税金が変わんるだよ」😮

 

開業についてのお話を伺っていたときのフレーズです。☕

 

ん???なぜ???????😱😱

 

この疑問からファイナンシャルプランナーへの取得につながりました🐮🍖

 

T社長ありがとうございます😂😍

この資格を取り、答えがわかりましたよ

 

 

この資格を上手く活かして、薬や医療だけでなく、

生活や将来に寄り添うことができる薬剤師を目指していきたいです💊💰

 

ウィーズにいると薬剤師以外の才能も多彩な人が多いので

自分も負けていられないです🔥🔥🔥

 

ウィーズはプライベートと仕事の両立ができる会社なので

やりたいこともしっかりできる良い会社だと思いました🌞🌝

 

これからの時代は薬剤師はAIに代わると言われていますが

それは薬剤師本人次第だと思います💂💂

これからの時代は自分たちで守って切り開いていきたいと思っています😝🍺

 

打倒AI⚔🔥

 

短いですが、私事の報告でした🤗

 

( 神奈川県 薬剤師 20代 男性 ) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です