春、いつのまにか訪れてた

こんにちは😀

 

あっというまにですね!!!

近くのお城の公園も、さくら🌸が咲き始める時期になったみたいです🤗🤗

 

 

最近、毎年思うんですけど、だんだん暖かくなってきて春🌸だー!みたいな気候じゃないですよね笑

寒いんだか、暑いんだかさっぱりわからず、いつの間にか桜が咲いている感じ😣

体調崩さないように注意が必要ですね😷😷

 

ところで、桜見てると、あー新年度が始まるんだなーという気持ちに毎年なります。

特に今年は、20代最後の年‼‼‼

やり残したことが多すぎて、時間全然ないですけど、やりきれるよう本気だしていきたいですね😳

 

プライベートでも、そろそろ子どもが生まれる予定なので、いろいろと変化が起こる年になりそうな予感です😍

 

( 静岡県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です