あと少し・・・

こんにちは🤗

4月に入り、暖かい日が続くようになってきました。

やはり4月といえばですよね🌸

満開の時期も過ぎ、皆さん十分に桜は満喫されたと思いますが、私も先日お花見をしてきたので1枚📸

やっぱりいつ見ても桜はいいですよね~ずっと見ていたい・・・散らずにずっと咲いていてほしい・・・

今年はそんな気持ちが例年になく強いのです。

 

なぜなら・・・

 

 

私事ではありますが、翌月の5月に挙式を控えているのであります!😱😳😱

 

もちろん結婚が嫌とかではありません!楽しみです!!😊すごく楽しみなのですが!

 

準備が本当に大変!!😂😂

 

招待客の調整から式内容の構成とか、なんかよくわからないけどやることまみれで、気が付いたら1ヶ月を切っているんです!😲

そんな忙しい中にもちょっとオリジナルな感じを出したいがために、リングピローをかわいい感じにしてみたり・・・

来ていただく皆さんに一言頂けるようなウェルカムボードを作ってみたり・・・

まだ作成途中段階ですが、これはハートドロップス😍と言うそうです。

手作りしてみましたが、意外と不器用な私でもなんとか形になりました😊

 

残り3週間ほど・・・

カウントダウンが始まっているなぁと感じつつ、当日はゲストの方と私たち全員が楽しめる式になるよう頑張ります!✨

 

( 愛知県 薬剤師 30代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です