同期の結婚式

こんにちは😊

この春から3年目になる薬剤師です✨

もう3年目なんて月日が経つのが早すぎて驚いています‼

 

そんなことはおいといて・・・・・・・・・

タイトルにあります通り、

先日同期の結婚式が行われました😳👏💒

しかも、同期の社員同士の結婚式です‼

 

ウィーズは社員同士の仲がよく、当然男女の仲もいいので

社内恋愛がとても多いのです!

 

自分も社内恋愛中です・・・・・・・・・・😚

 

しょうもない惚気話は置いといて・・・

若手だけでなく、会長社長部長なども参加しとてもいい雰囲気で

めちゃくちゃいい式でした😭

若手同士の結婚式なのに役員の方々も楽しそうに二人を見守っている姿を見たとき、

とてもいい会社だなぁと思いました‼笑

 

新郎💂は大学も部活も一緒で仲良し

新婦👸は入社当時から可愛いと人気な子

その二人の結婚式に出席できて最高でした‼

 

 

正面は見せれませんが、

とてもカッコよくて、綺麗でお似合いな夫婦でした😍✨

 

そんな最高な日なのに、とんでもないことをやらかしてしまいました・・・・・・😱

結婚式で必ずみんなが持参するものを忘れました・・・

 

結婚式用の小さい鞄に入れて用意していたのですが、

カッコつけの自分は、新幹線で少しワックスでもつけようかな

と調子をこいて出発前に鞄を変えました

 

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ご祝儀を忘れました・・・・・・・・・・・😱

 

申し訳なさすぎてめちゃくちゃ落ち込みました笑

 

めちゃくちゃ楽しみにしていたので、1か月以上前から準備していたのに・・・

 

二人に会った瞬間に謝りに行き、快く許してくれました😣

後日必ず多めに包んで渡します🙏

 

ご祝儀を忘れた自分は図々しく、フルコースを堪能し、

 

 

さらには、一人しか貰えないゲームの景品を当ててしまいました😭

とても申し訳なかったですが、幸せな1日を過ごせました‼

 

いつまでもお幸せに😊

 

( 静岡県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です