親の心子知らずのスタートライン

はいどーもー‼
こんにちは🤗‼‼

梅雨シーズン到来ってことで、ジメジメムシムシ嫌な季節になってきましたねー。
粉薬湿気ないように、管理は厳重にしてくださいよー笑

 

さてさて、なんでこんなタイトルにしたかというとですね、

めっちゃ個人的な話で恐縮なのですが、

なんと、

 

今週末に子供が生まれる予定なんですよ😳😳

 

 

 

お祝いの言葉ありがとーございます😁

ただね、

めっちゃ実感がないんですよ😅😅

 

うん、まじでない笑

嫁さん里帰り出産なので、一緒に住んでいないというのも影響あるのかもしれませんが、来週には父親とか、びっくりたまてばこです。

 

【親の心子知らず】
親の心子知らずとは、親の子に対する深い愛情がわからず、子が勝手気ままにふるまうこと。また、自分が親になってみなければ、親の気持ちはわからないということ。
引用:
親の心子知らず

 

自分の父親はどんな気持ちだったのだろうか。。。
思いを馳せはじめたという感じですね。
果たしてわかる日は来るのだろうか笑笑笑

 

( 静岡県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です