天気の子

皆さんこんにちは✨

最近ジメジメとした天気で風邪、片頭痛の方が多かったです😓体調管理大丈夫でしたか?

 

そんな梅雨ももうすぐ明ける予報ですね‼

九州・近畿はすでに梅雨明けとのこと😍

関東も待ち遠しいです🔆(もしかしたらブログのアップ時には明けているかも・・・)

 

さて、こんな天気の中見てきました!映画「天気の子」

新海誠監督の最新作です👏

前作「君の名は」は大大大ヒット‼私も見に行きました😊

「君の名は」も感動的だったので待ちきれず仕事終わりに行ってきました・・・😏(ウィーズは残業が少ないため仕事終わりに映画にも行けちゃいます👍🏼)

 

結論から言うと・・・とても良い映画でした😂

 

もちろんネタバレになってしまうので詳しくは話せませんが

個人的No.1は太陽の光の入り方‼陽がキレイで絵がとっても素敵でした✨

音楽🎼も素晴らしく、やっぱり映画館の大音響は感動的‼いいなぁとしみじみ思いました😂

あとストーリー声優さん達も私は好きでした😊

 

さて、せっかくなのでここからはウィーズに入ってから様々な土地で感動した天気写真を紹介させて頂こうかと思います🤗

ローテーション研修などで様々な土地に行くので色々な景色を楽しめるのもウィーズのよい所だと思います✨

 

まずは千葉県の夕日🔅

田んぼに反射しているところが個人的に気に入っています❣

次はThe天気の写真 です🌈

三重県で撮った写真でうっすらですが全景が見えたので嬉しかったです😍


 

同じく三重のの写真も☁

最後も夕焼け空です🌥

色々な場所で素敵な景色を見てきましたがそれでも感動できるのが「天気の子」の景色描写です‼

皆さんも是非見てみて下さい✨

 

梅雨が明けたら夏本番ですので熱中症対策🔥

水分補給忘れず素敵な夏を過ごして下さい‼

読んでいただきありがとうございました😀

 

( 栃木県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です