三重県案内🗾

皆さんこんにちは😀
毎日暑い日が続いていますが、体調には気をつけて、全力で夏を楽しみましょう🏖

 

三重県の店舗で勤務させてもらうようになってから8ヶ月が経ちました。

だいぶ三重県も満喫し、たくさんの観光名所を回ることができています🚗

2週間ほど前になりますが、友人を案内して三重県のおすすめスポットを観光してきたのでご紹介したいと思います。私が考えたモデルプランの1つです

移住者が多い四日市市を出発

鈴鹿市

納豆コーヒーゼリー味で有名なサンドイッチ屋さん(鞍馬サンド)でモーニング🌭☕

期間限定商品もあって何回行っても飽きません☺

 

 

 

 

お腹いっぱいになったところでいざ伊勢神宮へ⛩

今回の旅がいい旅になるようにお参り🙏

 

 

 

 

 

おはらい町おかげ横丁で食べ歩き

今の時期はなんと言っても赤福氷🍧

ノーマル版赤福も一緒にいただいちゃいました😋 

その後は摩スカイライン🚗展望台へ

視界に広がる最高の青い海!!。。。。。。ではなくて台風6号の影響でグレーな海でした。

足湯もあります♨まったりしましょ🍵

 

足湯で疲れをとったら後半戦‼

四日市市に戻ってコンビナートの夜景🌟

海風に当たりながらの夜景もなかなかです☺

 

 

 

 

夕飯はまつもとの来来憲🍴

四日市名物とんてき🐷と謎のりんご牛乳🍎

優しいおばちゃん👵たちの愛と美味しいご飯が心にしみます。

ぜひ三重県に遊びに来て下さい❣

 

( 三重県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です